ヘルス&フィットネスジャパン2014

6月17日(火)から19日(木)にかけて東京ビッグサイトで行われたSPORTEC2014に出展しました!

この展示会は、冬のSPORTECに次ぐフィットネス業界のイベントとして有名ですが、残念ながら年々規模が縮小されていっている気がします。会場の規模からみて、若干不安を感じた月曜日の設営でしたが、弊社ブースに起きましては、例年通り多くの方にお越しいただき、良い反応を得ることができたと思っております。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。恒例の40/40チャレンジを含め、今年も様々なデモを行い、多くの方にご参加いただきました。弊社は実際に感じていただくこと、体験していただくことを一番に考えておりますので、多くの方にご参加いただけたことを大変嬉しく思っております。今回、会場にてデモに参加された方にはノベルティとしてボールペンを差し上げていました。展示会ごとにこういったノベルティ製作もおこなっていこうと思っていますので、もしリクエスト等ございましたらお知らせいただければ幸いです。

次回の出展予定は、冬のSPORTEC。皆様、今からカレンダーをマークして、是非会場へお越しください。今後ともTRX Training Japanを宜しくお願い致します。

先日ブースで行った、ライフフィットネスジャパンとの合同デモ

YouTubeにもどんどん動画をアップしていきますので、チャンネルをフォローして定期的にチェックしてください!!

コメントを残す